【SGB】smile game builder【スマビ】 3枚目at GAMEDEV【SGB】smile game builder【スマビ】 3枚目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト813:ポリゴン数は約15000程度、ボーンも50と少ない 変形が読み取れずボーンアニメーションのみで片手落ち。 変形が読み取れない=ボーンを多用しないといけない=最大50じゃきびしい。 814:名前は開発中のものです。 19/02/22 18:12:10.68 tcBNCQM5.net 口ぶりを見るに3DCG経験者でSGBは新参の人かな。 まあ良い面や悪い面沢山挙げてるけど大体もう言われ尽くしてるよ。 3D経験者以外誰も使おうとは思わないって言ってるけど、 実際に作品をリリースした人達を見てると全然そんなことない。 残念ながら普及していないのは事実だけどね。 それは容易に差別化が図れるのと紙一重でもある。 815:名前は開発中のものです。 19/02/22 18:34:45.44 tcBNCQM5.net あとは海外のユーザーが結構多いのはある。 見つけづらいだろうけど、Steamコミュニティなどを見れば有用なマップ素材が配布されてたりする。 Jackson MeiraさんやSorynさんには大分お世話になった。 とはいえキャラクターに使えるのはまだ全然少ないので、現状の素材で妥協するか、気合いで全員分作るかする必要はあるね。 ほとんどは前者だけど、後者で一作品作った猛者も居る。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch