【SGB】smile game builder【スマビ】 3枚目at GAMEDEV【SGB】smile game builder【スマビ】 3枚目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト410:名前は開発中のものです。 18/03/07 10:33:23.60 OcnenRjK.net ユニティへexport後、 スマイルゲームビルダーのキャラに (ユニティのアセットに) 当たり判定をつけることは出来ないのだろうか? 411:名前は開発中のものです。 18/03/07 18:57:50.37 4GQfqqYz.net 俺は人身御供になれないからunityExporterは買ってないからわからないのだが。 412:名前は開発中のものです。 18/03/07 20:09:28.53 0kqOG0WO.net Unity でコライダーをアタッチ出来ないの? 413:名前は開発中のものです。 18/03/07 20:45:08.52 s7PS8SRP.net >>401 大変そう 当たり判定をUnityに合わせるなら大改造でしょ 最初から作るならUnityのチュートリアルとかで始めて RPGが作れるようになるのはかなり先でないかな 簡単なアクションゲームの話ならたどりつけるかもしれない SGBに合わせるなら Unityのシーンの読み込み時に立方体で当たり判定をとって 高さの結果をコリジョン配列に書き込めば動きそうな気もする 414:名前は開発中のものです。 18/03/07 21:04:32.27 L+fZpFCP.net >>404 SGBに合わせたくて、分かる範囲でモデルに当たり判定や色々つけてみたんだが…そうか高さの結果やらコリジョン配列とか弄らないとダメなのか! 簡単には出来なさそう… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch