【SGB】smile game builder【スマビ】 3枚目at GAMEDEV【SGB】smile game builder【スマビ】 3枚目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト270:名前は開発中のものです。 18/01/14 22:38:04.44 95KJ/gTg.net 今度は素材問題でバトルですか 以前このツールを批判しまくってたけどunityとつながったことで非常に満足してる 初心者から上級者とは行かなくても少し手前まで使えるツールになったかと あとは本体スクリプトがつけば少なくとも最低ランクのツールでないと思いますけど 271:名前は開発中のものです。 18/01/14 22:41:03.61 jQIyMHZL.net 寧ろ最低ランクで使えるようにモーションセットとリタゲツールを出してほしいw 272:名前は開発中のものです。 18/01/14 23:42:56.10 Zp/8Hvii.net コモンイベントやらUnity関係で盛り上がってたから少し戻ってきたけど、まだダメージ計算式を自分でいじれるようになったりとかしないの? 戦闘関係が充実すれば一人称視点のダンジョンRPGとか作りたいんだけど。 Unityに出力すればその辺もいじれる? 273:名前は開発中のものです。 18/01/15 02:31:53.88 cZCIDuMM.net >>269 バトルの値なんか全く興味ないからunityスクリプト読んでなかったけどBattleSequenceManager.csにあるね CalcAttackWithWeaponDamageに weaponDamage = (attacker.Attack + attacker.Power) / 2.5f - (target.Defense + target.Vitality) / ((isCritical) ? 8.0f : 4.0f); elementDamage = attacker.ElementAttack * target.ResistanceAttackAttributeParcent((int)attackAttribute); damage = (int)((weaponDamage + elementDamage) * target.DamageRate * (1.0 - battleRandom.NextDouble() / 10) * (isCritical ? 1.5f : 1.0f)); この辺を好きなように書きかえれば良いんじゃない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch