【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト675:名前は開発中のものです。 18/01/12 01:38:47.90 aS5h513u.net あなたがバグ� 676:セと思うものがバグです。ただし、Epicの修正パッチを得られるとは限りません…… 677:名前は開発中のものです。 18/01/12 09:47:49.42 WCnvScEm.net >>651 一つだけおかしいものがある場合は、まず異常のないものとプロパティを見比べるとよいよ 678:名前は開発中のものです。 18/01/12 18:23:35.12 4rFNix1J.net 物理ボディの設定のコツがさっぱり分からん・・・ >>651 リダイレクタ系の悪さとかでは・・・? その対象のメッシュってリネームしたりフォルダ移動させたり リンクがあるのに無理矢理削除とかしたことあるファイルじゃない? UE4のブラウザ上では消えてても実際のフォルダ上にリネーム前のアセットが残ってて ヘンな挙動になったことが自分の経験であった 679:名前は開発中のものです。 18/01/12 23:50:59.75 geFzXfC6.net UE4.17辺りを調べた情報で、Googleがgradleに完全移行する為にantをサポート対象から消す方向らしいね UE4も近い内、antが消えると思う 皆知ってるかも知れんけど気を付けて 本スレの続き manifestの指定したsdkのバージョン設定はgradleで変更されるのは確認出来た そんで、gradleでのsdkのバージョン14以下はエラーとして扱われる という事はsdkの指定したバージョンをどこかで参照してエラーとして判断している 比較対象してるファイルがどこかにあるを見付ける 今ここまで考えたけど、ファイルがどこか分からない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch