【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト624:名前は開発中のものです。 17/12/20 17:50:42.11 FLbSlnAA.net Aという攻撃を受けたら、Bというアクションが一定時間使えなくなる的なのは何で作れば良いだろうか 具体的には敵のビームを受けたら、ジャンプが数秒出来なくしたい ちなみにビームね当たり判定と、ダメージは作れました 625:名前は開発中のものです。 17/12/20 18:08:23.89 gnxi/M5n.net cooltime cooldown 制限時間と 626:いったワードで検索すれば出てくると思うゾ tickのやつとかDelta Secondsのノードのfloat値と自分で用意したfloat値と ブーリアンであーだーこーだやれば簡単よ 627:名前は開発中のものです。 17/12/21 21:46:06.47 Y3wXvc7H.net レベルエディタでエリア全体をまとめて90度回転させたら トランスフォームに少数誤差が発生してしまったので 位置と回転の少数切り捨て(上げ)をさせたかったんだが UEのスナップって相対スナップしか出来ないのね 今後こーゆーことまたおきそうだから何とかしたいのだが アクタのトランスフォームの少数まとめて切り落とす良い方法あります? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch