【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト615:名前は開発中のものです。 17/12/15 21:18:54.90 5WltfFq/.net ue4って他のアクタを管理するためだけの描画もコリジョンも必要とせず実行優先度が高い HogeHogeManagerとかFugaFugaObserver的なBPは作れないんでしたっけ? そーゆーのはGameModeとかに実装してくださいってことなのかな? 616:名前は開発中のものです。 17/12/15 21:40:01.27 ktaZiw+t.net 実行優先度はいじれないべ 617:名前は開発中のものです。 17/12/15 21:41:52.17 4uMJlZEk.net もしやレベルブループリントってやつでは 618:名前は開発中のものです。 17/12/15 21:51:06.84 5WltfFq/.net やっぱそうですよね >>597 インゲーム中は必ず必要になる機能なんでGameModeにでも実装します 619:名前は開発中のものです。 17/12/15 22:13:42.00 bZW/j6Dh.net Tickが呼び出される順序のことなら、TickGroupである程度設定できる。 620:名前は開発中のものです。 17/12/16 02:18:03.97 wya1Fj47.net コンポーネントでつくってGameStateにもたせるのもいいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch