【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト596:名前は開発中のものです。 17/12/05 03:32:08.40 25dEJPRb.net オペレーターオーバーロード? 597:名前は開発中のものです。 17/12/05 03:32:58.69 a3OIK1hn.net FStringクラスが単項演算子*をオーバーロードしてるから 598:名前は開発中のものです。 17/12/05 04:23:07.43 t2DYySiq.net >>578 >>577 レスありがとうございます。 オーバーロードされるタイミングがあまりイメージできませんが、 ざっくりいうとFStringの変数はポインタ型になるということであってますか? 599:名前は開発中のものです。 17/12/05 04:50:43.89 xupNV5yJ.net >>575 解決しました ありがとうございます 600:名前は開発中のものです。 17/12/05 04:52:59.31 nicFP4xR.net >>579 ちがう 単項演算子 オーバーロードで検索すればわかるけど 前方アスタリスクをつけた場合の振舞いを FString クラス内で定義している *Hoge は必ずしもポインタの実体参照ではない 601:名前は開発中のものです。 17/12/05 05:14:27.22 t2DYySiq.net >>581 何か代入時に処理されるものと勘違いしてました。 これで先に進めます。ありがとうございました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch