【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト561:名前は開発中のものです。 17/11/29 18:01:43.99 K8Zk7bp2.net UE4はメジャーアップデートのときに機能が追加されてアセットのフォーマットが変わることがあり、 変わったときは保存したアセットにエディタのバージョンが記録されて、新機能に未対応な古いエディタで開いてしまうことが無いようになっている。このときContent Browserから見えなくなる(ひどい仕様)。 つまり一つのプロジェクトに対して複数バージョンのエディタを混在して編集作業することはほぼできない。 562:名前は開発中のものです。 17/11/29 18:06:29.69 awal+JFi.net 一度新機能なくて良いから、バグ無しに更新されたUE4が欲しい 563:名前は開発中のものです。 17/11/29 18:07:44.36 aqOIBWgM.net 安定したバージョンにしてそのまま使い続ければいいだけでは 564:名前は開発中のものです。 17/11/30 01:42:37.00 QvLtk3Ba.net 関数内でdelayと同等な機能組めないかなぁ setTimerくらい? 565:名前は開発中のものです。 17/11/30 02:00:27.84 vt9BbwSl.net delayとかset timerって実用的じゃない気がするんだが 例えばディレイやタイマー中にステージクリアしちゃったらどうすんの 関数にはできないだろうけど タイムラインで処理したほうが無難だと思うなぁ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch