【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト32:名前は開発中のものです。 17/08/05 11:13:08.52 ppXljO6G.net この間Packtのキャンペーンで単体で$10で買ったんだけどな 33:名前は開発中のものです。 17/08/05 19:26:11.26 XTnkW9j6.net オブジェクトを複製した時、位置が微妙にずれるのは直せますか? 34:名前は開発中のものです。 17/08/05 21:08:47.76 bkvzsxDS.net どういった複製の方法をしているのでしょうか? 35:名前は開発中のものです。 17/08/05 22:11:36.92 sDo6iGnM.net http://www.epicbundle.com/article/learn-game-development-deals-2017 ビデオ講座もセールしてるね。95%オフ!? 36:名前は開発中のものです。 17/08/06 06:38:50.47 jjrr/M1p.net キャラクター(pawn)がタル等の大きめのアイテムを持つとそのアイテムの範囲にもぶつかる判定(collision)を出したいんですが pawn側でアイテムを持つ箇所にcollisionを追加して、componentをアタッチする際にそのcollisionを有効化しても反応してくれません そもそもルートのcollision以外、add componentで追加したcollisionが機能しないのですが良い設定方法等ありますか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch