【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト271:名前は開発中のものです。 17/09/29 09:01:29.41 SQyPi9r4.net >>263 ウルティメイトなんちゃらは5ドルやんか それくらい出せよ つかそもそもホワイトボックスレベルならプリミティブ配置だけでいいんだよ 272:名前は開発中のものです。 17/09/29 10:54:28.28 KeZ5Hdkd.net 今AIを学習しているんですが、 ビヘイビアツリーで使用するタスクのイベントグラフで、 レベル上に置いたBPやスタティックメッシュのLocationがGetできません。 ノードは組めても、きちんと格納できていないようなのですが、何が原因でしょうか? ちなみにレベル上に置いたTargetPointのLocationはタスク内でGetして(ブラックボードのKeyに代入して) ビヘイビアツリーのMove to で思った通り使用することができました。 273:268 17/09/29 14:28:04.90 KeZ5Hdkd.net 自己解決しました。 ロケーションを取っていたメッシュのピボットがメッシュの中心にあり、そこはNavMeshBoundが反映されていなくて、AIが移動できない領域になってました。 凡ミスです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch