【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:名前は開発中のものです。 17/08/02 15:28:53.14 WhYjWnot.net pawn blueprintというのはplayerstartから呼び出せないのでしょうか? character blueprintなら呼び出せるのですが >>19 はい、トリガーでやってみます。 21:名前は開発中のものです。 17/08/02 16:11:59.52 WhYjWnot.net あっ、あとpawn blueprintではproject settingのinputは機能しないのでしょうか? pawnでもノード自体は出てくるんですが、どうもcharacter用の機能な感じがしますが。 22:名前は開発中のものです。 17/08/02 17:52:28.28 68CDeHFj.net 何回も訪ねるならanswer Hubに聞いた方が良いぞ 23:名前は開発中のものです。 17/08/03 14:17:42.29 uHIa9NFC.net ボンバーマンみたいなリアルさが必要ないキャラクターの場合はpawn使うのが適切でしょうか? character使ったらいろんな設定がありすぎて、、、 24:名前は開発中のものです。 17/08/03 15:40:09.36 di6VLM9g.net 2DPaperCharacter 25:名前は開発中のものです。 17/08/04 14:50:17.15 pxYB67Ef.net マリオ64みたいな壁キックってどういうロジックで動いているんでしょうか? レイトレースで壁を検知して、更に空中にいるかどうかを検知する←これをトリガーにしたいのですが、 2つのブーリアンをを条件とするにはなんのノードを使えばいいでしょうか? branchだと一つの条件しか指定できません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch