【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト132:名前は開発中のものです。 17/08/28 15:25:09.31 BtxTwLHP.net ブレンダーのマテリアルとシェーダとライティング関連の機能は アンリアルのモデルを作るのに勉強するは必要ありますか? テクスチャだけしか使わないように見えるんですが。 133:名前は開発中のものです。 17/08/28 15:44:38.74 ZDJSCgxJ.net その程度の知識しかないのなら まずはブレンダーで しっかりAAA品質のモデル作ってみろ 話はそれからだ 134:名前は開発中のものです。 17/08/28 16:06:01.47 BtxTwLHP.net >>132 そういう話ではなく、ブレンダーでエクスポートするデータに引き継げないような アンリアル側で設定、勉強し直さなければならない機能が知りたいんです。 シェーダはブレンダー側のレンダリングにしか効果が無いという認識なんですが間違ってますでしょうか? 135:名前は開発中のものです。 17/08/28 17:16:50.44 47FEVSBb.net ソケットにアタッチした銃から弾を撃つにはどうしたらいい?調べてもみんなプレイヤーキャラから撃っててわからん というか、ソケットにアタッチされたactorを返すノードがあったら教えてほしい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch