【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:名前は開発中のものです。 17/08/26 18:14:50.71 XIp2RSTD.net 復旧には数日かかると予想 126:名前は開発中のものです。 17/08/27 13:32:13.70 0yG4DZC7.net かなり初心者なのですが質問です、 ブレンダーでアーマチュアを入れてるとボーンの最後にendという名前のボーンが出来てしまうのですが、これは消さなくてもueでは問題ありませんか? 127:名前は開発中のものです。 17/08/27 14:25:04.60 W/SFpvtd.net 実際動かした時に具体的な問題が起こらなければおk 128:名前は開発中のものです。 17/08/27 14:29:49.64 HaoFifqd.net エラーが出ても動けばいいんだよ 129:名前は開発中のものです。 17/08/27 15:37:26.78 0yG4DZC7.net とりあえずマネキンと同じボーン構成にしたいので一応消して見ます! 130:名前は開発中のものです。 17/08/27 15:38:12.10 HaoFifqd.net 細かいやつだな 131:名前は開発中のものです。 17/08/27 20:11:51.59 1632Eb6F.net ソケットを利用したいのですが、スナップがうまく行きません モデルにソケットを追加し、 スナップをしても親子付けされるだけでスナップをしたいものがソケットの位置まで動かないのですが、 どのように対処すればよろしいでしょうか? ドキュメントにはレベル上のモデルにアタッチすれば位置や回転もソケットに沿うように書いているのですが… BPを用いても同じような形になりました アタッチする側、される側はどちらもスケルタルメッシュコンポーネントです ソケットのドキュメントをおいておきます ttps://docs.unrealengine.com/latest/JPN/Engine/Content/Types/SkeletalMeshes/Sockets/index.html 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch