【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1032:名前は開発中のものです。 18/04/21 21:18:57.15 uo5cpvBZ.net ソースコードをぱっと見た限りはそうだね(パッドだけに) ゲームループ中でPollGameDeviceState()を呼び出し、 それが呼び出すSendControllerEvents()で デバイス状態を読み取って、On/Offが変わっていたら Pressed/Releasedイベントを送出している。 1033:名前は開発中のものです。 18/04/21 21:23:59.38 D4zfayhB.net ありがとう シューティングとかでよく見られる意図的な処理落ちを組もうとしたけど この仕様は面倒くせーな 1034:名前は開発中のものです。 18/04/21 21:37:58.28 DqIBIU4C.net アップデート回数減らすくらいしか思いつかないけど、逆にそれ以外は滅茶苦茶泥臭い。 1035:名前は開発中のものです。 18/04/21 21:48:42.65 D4zfayhB.net いやまて今思いついた ゲームスピードを下げ スクリーンキャプチャ2d使ってキャプチャ頻度を調節すればキー入力速度はそのままに処理落ち風画面ができる。 でもこの方法だと無駄に負荷が上がるからやっぱアカンか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch