18/04/21 21:18:57.15 uo5cpvBZ.net
ソースコードをぱっと見た限りはそうだね(パッドだけに)
ゲームループ中でPollGameDeviceState()を呼び出し、
それが呼び出すSendControllerEvents()で
デバイス状態を読み取って、On/Offが変わっていたら
Pressed/Releasedイベントを送出している。
1033:名前は開発中のものです。
18/04/21 21:23:59.38 D4zfayhB.net
ありがとう
シューティングとかでよく見られる意図的な処理落ちを組もうとしたけど
この仕様は面倒くせーな
1034:名前は開発中のものです。
18/04/21 21:37:58.28 DqIBIU4C.net
アップデート回数減らすくらいしか思いつかないけど、逆にそれ以外は滅茶苦茶泥臭い。
1035:名前は開発中のものです。
18/04/21 21:48:42.65 D4zfayhB.net
いやまて今思いついた
ゲームスピードを下げ
スクリーンキャプチャ2d使ってキャプチャ頻度を調節すればキー入力速度はそのままに処理落ち風画面ができる。
でもこの方法だと無駄に負荷が上がるからやっぱアカンか
1036:名前は開発中のものです。
18/04/21 23:53:57.15 9zypPH2d.net
レベルデザインってブレンダでやってからunrealに持っていく感じ?
unrealだけで全部やる?
1037:名前は開発中のものです。
18/04/24 23:27:18.12 5NbjzWuf.net
>>1001
パーツを作ってUE4で組み立てるっていうのが基本では
1038:名前は開発中のものです。
18/04/25 23:33:41.28 +v0y9ZdX.net
埋め
1039:名前は開発中のものです。
18/04/25 23:34:19.00 +v0y9ZdX.net
る
1040:1001
Over 1000 Thread.net
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