【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1028:0.30 ID:kkOe+s/o.net 1029:名前は開発中のものです。 18/04/19 21:34:48.38 BfcsA4RI.net じゃあ結婚しろ 1030:名前は開発中のものです。 18/04/20 22:45:44.99 c0rtQp3F.net 次スレ 【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part5 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamedev/1524231705/ 1031:名前は開発中のものです。 18/04/20 23:44:23.33 xNxgL1w/.net ところでこれってパッドとかの入力はフレームレート依存? 要は30fpsだったら最大15回までの連打しか認識しないの? 1032:名前は開発中のものです。 18/04/21 21:18:57.15 uo5cpvBZ.net ソースコードをぱっと見た限りはそうだね(パッドだけに) ゲームループ中でPollGameDeviceState()を呼び出し、 それが呼び出すSendControllerEvents()で デバイス状態を読み取って、On/Offが変わっていたら Pressed/Releasedイベントを送出している。 1033:名前は開発中のものです。 18/04/21 21:23:59.38 D4zfayhB.net ありがとう シューティングとかでよく見られる意図的な処理落ちを組もうとしたけど この仕様は面倒くせーな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch