【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4at GAMEDEV【UE4】Unreal Engine 4 初心者質問スレッド part4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1012:名前は開発中のものです。 18/04/16 00:26:18.05 b894qNm8.net >>977 なにそれ熱い 1013:名前は開発中のものです。 18/04/16 00:28:59.57 QzVdL9U8.net なぜP2Pに夢を見てしまうのか 1014:名前は開発中のものです。 18/04/16 00:38:06.67 +NxIhuhl.net 遅延酷そう 1015:名前は開発中のものです。 18/04/16 14:40:53.85 KmfOJmKL.net シューティングのロックオンシステムみたいに、画面上のロックオンサイトに引っかかった敵をロックオン状態にすることは可能? 普通の当たり判定を単純に伸ばしてしまうと 画面奥に行くに従ってだんだん当たり判定が小さくなるから 遠くの敵には使えないよね… 1016:名前は開発中のものです。 18/04/16 14:55:49.61 tyyVKav0.net 単純なレイでやってる?コーンとかカプセルとか色んな種類あるから範囲でタゲれるよ そしたらオートなりクリックなりでヒットした奴を変数(配列)にぶち込んでUIで参照させりゃいいだけさ 1017:名前は開発中のものです。 18/04/16 15:05:16.65 tyyVKav0.net ごめんコーンなかったわ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch