17/09/04 11:02:00.21 DmiX4iRJ.net
Blenderは操作感が独特すぎるのをどうにかしてもらいたいよな
我が儘だけどもっとUnityと操作感が近ければ取っつきやすいんだがなとは毎回思う
(視点変更とか右クリックとか座標とかグリッドとかの差)
1024:名前は開発中のものです。
17/09/04 11:18:05.56 De6xYuzr.net
BlenderがUnityやMayaと同じ操作方法になったら…Autodeskに買われて終わりだろうな
複雑怪奇なUIはBlenderの自衛手段
1025:名前は開発中のものです。
17/09/04 11:22:17.55 p0njHvtX.net
俺ライトウェーブ…(´;ω;`)ブワッ
1026:名前は開発中のものです。
17/09/04 11:29:41.89 P6+dKMLp.net
unity上でモデリングできませんし、普通blender上でやるんではないんですか?
1027:名前は開発中のものです。
17/09/04 11:34:47.76 a8ZTuhb5.net
レベル編集とポリゴン編集の区別ついてないのかよ・・・
1028:名前は開発中のものです。
17/09/04 11:40:47.20 PMjx5gKY.net
UEの糞工作員か
Unityスレでレベル編集とか言ってる時点でUnityのド素人
1029:名前は開発中のものです。
17/09/04 11:42:54.71 a8ZTuhb5.net
発狂し始めて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1030:名前は開発中のものです。
17/09/04 12:38:32.44 De6xYuzr.net
UnityはSceneだから
レベルとかいう謎単語をマップに対して使用するのをやめろ
1031:名前は開発中のものです。
17/09/04 13:01:36.99 a8ZTuhb5.net
蒸し返すと>>987がジワジワ公開処刑されていくだけだぞ
1032:名前は開発中のものです。
17/09/04 13:07:37.85 TDiro1ls.net
パンパカパンツ!
1033:名前は開発中のものです。
17/09/04 13:27:11.55 VA3vBCDi.net
ProBuilderもう少し値下げしてくれねえかなあ
1034:名前は開発中のものです。
17/09/04 14:55:35.99 iroEKOzV.net
やっとモデリングとコーディング終わった~明日からレベルデザインだ
徹夜しちゃったおw今日はもう寝るわ
1035:名前は開発中のものです。
17/09/04 15:41:43.52 Sv5GzQxm.net
これって一人がIDコロコロ変えてるだけなのか
UE4スレがあまりに過疎ってるからこっちに遊びに来てる奴が何人も居るのか
1036:名前は開発中のものです。
17/09/04 15:50:09.96 AaQWpQN0.net
レベルデザイナーがゲーム内空間を編集する職業である以上、
独りだけ意味が違うレベルというキーワードを使ってる奴がいる事は確定
1037:名前は開発中のものです。
17/09/04 16:09:11.90 Uin3VAl2.net
Unity関連スレでレベルデザインだ
1038:のレベル編集だのって言う奴は今日始めてみたよw
1039:名前は開発中のものです。
17/09/04 16:37:24.55 xqmamzAq.net
ゲーム開発ではレベルが普通だと思うんだが
Unity界だとレベルとは呼ばないのか
また無駄な知識が増えてしまった
1040:名前は開発中のものです。
17/09/04 16:41:50.33 Bt694+dN.net
かなり珍しい独特の勘違いだと思う
初めてみたw
1041:名前は開発中のものです。
17/09/04 16:42:53.90 Bt694+dN.net
キムチっつーか糞コテ君だよね>この基地外
1042:1001
Over 1000 Thread.net
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 47日 10時間 33分 26秒
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