【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト9:名前は開発中のものです。 17/07/19 20:29:30.77 X9/l4KHj.net >>7 それはアセットを買うのがいいよ android ultimate plugin 今安いよ14.99ダラー 10:名前は開発中のものです。 17/07/19 23:45:07.72 BcGcMZlZ.net 同人サークルって収益分配で揉めそう... どうしてるんやろ? 11:名前は開発中のものです。 17/07/20 00:14:20.58 t33GTIeB.net リーダーが独裁的に決めてるとか 12:名前は開発中のものです。 17/07/20 01:42:08.58 CD5H9ttS.net ブレンダーで作成した3Dオブジェクトを Unityにドロップしたら 外部画像データを使用したテクスチャー設定がUnity上で 反映されません、どうすればいいでしょうか? 13:名前は開発中のものです。 17/07/20 03:48:18.65 QidW2knc.net >>12 アセットを買えばいいですよ 14:名前は開発中のものです。 17/07/20 08:47:38.58 K/bSINnp.net アニメーションに当り判定のON/OFFの制御やエフェクトやサウンドの再生を同期させるにはどうしたらいいですか? アニメーションイベントだと同一フレームに複数のイベント仕込めないからそのままではちょっと使えないんだよね やりたいこと的にはtimelineが近いんだけど、timeline同士のブレンドは出来ないですよね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch