【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト842:名前は開発中のものです。 17/08/26 11:36:53.53 /SJfWqvW.net VR( 843:HTCVive)で一座標を取得する際に 「InputTracking.GetLocalRotation」 を使うのと、実際にコントローラなどにアタッチした座標を取得するように 「transform.rotation」 を使うので、どういった使い分けをするのでしょうか 取得される座標は同じなので、InputTracking.GetLocalRotationを使えば外部(?)から コントローラやヘッドの座標がすぐに取得できるだけなのでしょうか 844:名前は開発中のものです。 17/08/26 14:21:07.11 +qq+0iNR.net >>812 VR用のアセットを買えばできるんではないでしょうか? 845:名前は開発中のものです。 17/08/26 16:08:32.14 UN++JUXg.net アセットおじさんがピッチが速くてからかいやすい、ボッキの糞スレ荒らさないのは何でだろうなwww 846:名前は開発中のものです。 17/08/26 16:31:21.83 q5kZe6Jr.net Interfaceを利用しようと思い試行錯誤しているのですがどうしても自己解決できないので質問させてください。 Interfaceの内容だけを書き込んだRecieveInterface.csというファイルをオブジェクトにアタッチしようとすると can't add script behaviour RecieveInterface. The script class can't be abstract! というエラーメッセージが出てしまいアタッチすることができません。 どこが原因かわかる方いらっしゃいませんでしょうか? 仕様言語はC#です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch