【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト762:名前は開発中のものです。 17/08/21 04:05:57.55 UmAcFXLD.net >>733 それで問題なければその方がいいんじゃないか? 旧バージョン向けにMitigation Toolというのもあるようだが 763:名前は開発中のものです。 17/08/21 04:16:30.86 A6lM9FaQ.net 役に立たないとかいうクズがいると聞いて 764:名前は開発中のものです。 17/08/21 05:58:18.10 1irdoX75.net これがmecanimアレルギーという奴か 765:名無し@キムチ 17/08/21 06:27:49.33 GlvuL8jQ.net >>734 つまりアニメーターで、キャラの尾てい骨あたりのボーンをストップさせて、 キャラが座標移動しないようにするというわけですね。 ただ困ったことに当方がつくったアクションは、 尾てい骨あたりのボーンで座標移動と回転を同時に行っているので、 このボーンをストップさせてしまうと回転もストップしてしまい、 フギュアスケートの演技にならないものになってしまうのですw 766:名前は開発中のものです。 17/08/21 07:52:55.83 hGQVT3yN.net 役に立たないと言ったのは、アドバイザーとは違う横槍に対してだろ? 質問者もイラッとくるのはわかるが、そういうのはスルーしないと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch