【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト706:名無し@キムチ 17/08/18 19:39:53.03 vLdrmvUp.net >>679 いや、ボランティアではなく、彼こそが引きこもりの典型的な見本ですよ。 引きこもりは、そういうことに飽きることはありませんw 707:名前は開発中のものです。 17/08/18 19:45:38.75 r+lf62jA.net Unity でオブジェクトAにオブジェクトBを貫通させないようにする方法って無いですか? Blenderでオブジェクト作って オブジェクトAにオブジェクトBを貫通させないようにしたのですが Unityではその設定が適用されていないみたいなので 質問しました 708:名前は開発中のものです。 17/08/18 20:49:52.84 A28w1OJj.net >>681 Unityでは独自の物理演算が使われるため再設定が必要かと思われます。 Collider(衝突判定)を設定してRigidBody(物理演算)を組み合わせて衝突を再現します。 引用↓凄い丁寧に解説されてる http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2014/11/08/233000 709:名前は開発中のものです。 17/08/18 22:57:37.17 KkEwZWVw.net >>681 アセットかうしか無いでしょう! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch