【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト704:名前は開発中のものです。 17/08/18 17:13:09.57 RGdC+bPK.net >>677 解決策は、まずはアセットを購入してみましょう 705:名前は開発中のものです。 17/08/18 18:33:04.14 A28w1OJj.net 久しぶりにこのスレ来たけどアセットおじさんまだ居るのかよw 俺だったら面倒になって3日と経たずにやめると思うが一体どこからそんなボランティア精神がわいてくるのか・・・ >>677 起動自体ができるならコールバックをメソッドで受け取る処理をどこか間違えてるんだと思う。 引用↓このページの最後辺りに解説が載ってる。 http://nobollel-tech.hatenablog.com/entry/2016/11/07/190000 706:名無し@キムチ 17/08/18 19:39:53.03 vLdrmvUp.net >>679 いや、ボランティアではなく、彼こそが引きこもりの典型的な見本ですよ。 引きこもりは、そういうことに飽きることはありませんw 707:名前は開発中のものです。 17/08/18 19:45:38.75 r+lf62jA.net Unity でオブジェクトAにオブジェクトBを貫通させないようにする方法って無いですか? Blenderでオブジェクト作って オブジェクトAにオブジェクトBを貫通させないようにしたのですが Unityではその設定が適用されていないみたいなので 質問しました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch