【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト679:名前は開発中のものです。 17/08/16 13:43:43.31 EzTYNLt6.net ぷれふぁぶ 680:名前は開発中のものです。 17/08/16 13:45:45.74 f4rek1dI.net しゅくだいはせんせいにきいてください 681:名前は開発中のものです。 17/08/16 14:38:00.98 6ynx8N0L.net 複数のアニメーションを、互いを再生したままで新規に再生する方法を教えてください。 キャラクターのアニメーションAの途中でアニメーションBに遷移させた際に、 キャラクターのアニメーションAのエフェクトアニメーションXの再生は続けながらエフェクトアニメーションYを追加で再生したいのですが、 どのようにしたらよいでしょうか。 ひとつひとつのアニメーションをそれぞれプレハブ化してつど呼び出すようだと管理が煩雑になる気がするのですが、 大量のアニメーションを管理するのによい方法はあるでしょうか? 682:名前は開発中のものです。 17/08/16 16:00:32.58 EzTYNLt6.net おまえにできないことはやるなよ 683:名前は開発中のものです。 17/08/16 16:03:24.96 OynxAypQ.net >>653 まずその処理をif文で書くのが意味不明 出直してこい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch