【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト674:名前は開発中のものです。 17/08/16 05:42:20.54 yrXi4zI6.net >>646 パチモンPCは窓から投げ捨て 675:名無し@キムチ 17/08/16 09:08:52.56 0IMLIEJS.net >>648 >Ryzen辺りで安く組もうぜw 「◎×▲○辺りで」というセリフはこの業界のお決まりみたいだけど、何かあるのですか? 「紀平梨花○辺りで」「ゴリホーモ辺りで」「UEかfps辺りで」 676:名前は開発中のものです。 17/08/16 11:06:14.27 y0HzXlLe.net スリッパで高く組んでも良いんやで 677:名前は開発中のものです。 17/08/16 13:26:49.24 yPdPkJ32.net PCも不良品かよ 678:名前は開発中のものです。 17/08/16 13:37:12.90 LD+MJFI2.net 質問です。 SHOPや特定の確認で頻繁に使用する選択ウィンドウ 例) こちらで宜しいですか [はい] [いいえ] といった選択肢を作成するのに、その都度IF文で処理を作成するのは非効率だと感じるのですが、 効率的に上記の処理を組み込むにはどうするのが良いのでしょうか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch