【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト670:635 17/08/15 17:26:56.05 ga/Ak4se.net みなさん、レスありがとうございます。 C#でスクリプト書けるってのと、アセットが多いってのは個人的に助かるとこなんですよね。仕事で使ってますし。 ただ、Unityはバージョンアップするとプロジェクト読み込めなくなったりすることが結構あるんでそこが心配でしょうか。 671:名無し@キムチ 17/08/15 19:06:16.94 V6hNLQ2G.net >>635 Unreal Engine、試してみたいけど、超重いらしいので、当方のPCの場合、ぶっこわれそうで、怖くて使えません・・・w 672:622 17/08/15 22:04:30.79 Nqn7HQHB.net >>627 >>634 >>641 おう、色々ヒントをありがとう 作ってるのはオフラインゲームだからテクスチャー節約が一番効果ありそうだわ 確かに通信なら変数の型を細かく付けるのも無駄ではなさそうで 無駄ではないようだw 673:名前は開発中のものです。 17/08/16 01:50:13.15 8jgcljRz.net >>646 PCうpグレードするチャンスやん Ryzen辺りで安く組もうぜw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch