【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト512:名前は開発中のものです。 17/08/10 08:04:36.43 oTo1rIUw.net 糞コテ相手にマジレスすんなよ 513:ダーク王鍬大使 17/08/10 08:34:47.12 a8B2aqVx.net じゃあアイテム関連制作で参考になる日本語サイトおしえてけちんぼしないで(^^ 514:名前は開発中のものです。 17/08/10 09:03:14.17 WEaQqvFM.net 釣られたフリして自演で構ってアッピール ワンパターン過ぎんだよな糞荒らしがw 515:ダーク王鍬大使 17/08/10 09:08:11.20 a8B2aqVx.net なになに、この二人自演でやってたんでふか(^^ 自演なんてやってないでおしえてけちんぼしないで~(^^ ちんこっこ~(^^ まんこっこ~(^^ あなるっる~(^^ ボッキング!(^^ 516:名前は開発中のものです。 17/08/10 14:14:28.15 4AQcR6bB.net >>12 丁度悩んでたのでレス 表示されてるオブジェクトにドロップすると適用されましたが生成であてたもだと位置が変になってしまいますね(単純な平面の壁紙です) fbxだと同ファイル上で同時にテクスチャーもドロップすればできるようです .blenderファイルではどうなのでしょうか .blenderファイル更新して再度unityみても自動的には変わらないので手動でコピペするという認識で間違いないでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch