【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト500:名無し@キムチ 17/08/09 19:09:59.68 EtYichDP.net >>480 高級外車で解決しますよ 501:名前は開発中のものです。 17/08/09 20:19:44.20 EHvTFPN+.net ルービックキューブみたいなパズルっていうのは3次元配列で作ると考えていいのでしょうか 502:名前は開発中のものです。 17/08/09 20:44:26.50 6c07tuBx.net キャラクターの髪の毛をjointで揺らしてるんですけど、親階層をルートとして?揺らす方法はありませんかね 例えば、キャラクターが乗り物に乗った時、今のままだと車が動いた場合に 密閉された空間にも関わらず髪の毛が揺れてしまいます。 車に乗った時キャラクターは車の子階層に移動するので 車オブジェクトを基準としてその下で物理演算させるということは出来ませんか? 503:名前は開発中のものです。 17/08/09 21:07:45.44 OUEXu9Yj.net >>485 ええ、まぁ、いいとおもいます。 504:名前は開発中のものです。 17/08/09 21:26:07.04 j2M/HX5T.net >>486 http://docs.nvidia.com/gameworks/content/gameworkslibrary/physx/apireference/files/group__physics.html#g8039bfec65da68b2294a97175ddb2c66 >There may be only one instance of this class per process. 原理的に不可能 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch