【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト469:名前は開発中のものです。 17/08/07 08:03:05.57 AbVg3hpN.net >>453 物理演算 or 配列 って比較がよくわからんけど その説明だけ聞くとアニメーションとかtweenとかで実装したほうが良さそうに思う 470:名前は開発中のものです。 17/08/07 11:08:50.21 /mKLjAme.net maya2018で作ったmbファイルを unity2017で読み込もうとすると少し固まった後 Maya couldn't convert the .mb file to an .fbx file てエラーメッセージ出るだけで読み込めない mayaで直接fbxファイルを書き出すと当然それは読み込めるんだけども不便 windows7にmayaとunityと最低限のインストールでテストしても同じ結果 どうすれば読み込めるのかしらん 471:名前は開発中のものです。 17/08/07 12:43:48.28 dWioGTsW.net >>454 イメージとしてはカービーです。 ブロックを吸い寄せて、吐き出すみたいなアクションをやりたいのですが。 カービーって物理なんでしょうか? 472:名前は開発中のものです。 17/08/07 12:48:50.09 /mKLjAme.net >>456 吸い込む判定とブロックの吸い込まれ判定が被ったら吸い込み処理に移行するんでは その場合吸い込み処理に移行してから吸い込まれアニメーションを再生すればいいだけのような どういうことなの 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch