【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:名前は開発中のものです。 17/08/02 21:12:56.58 PqZ1dAvS.net 当方には大事じゃないので教授にお任せしますねー 419:名前は開発中のものです。 17/08/02 21:36:02.59 5A5XfXk3.net アニメーションクリップの名前変えれば表示名も変わるぞ 420:名前は開発中のものです。 17/08/02 23:35:26.36 MVqyUioO.net >>405 カスに答えんな 421:名前は開発中のものです。 17/08/03 00:12:45.24 LEA9ceJr.net using UnityEngine; using System.Collections; public class destroyhon : MonoBehaviour { void Update () { if (!GetComponent<Renderer>().isVisible) { Destroy (this.gameObject); } } } このようなスクリプトでオブジェクトが画面外に出たら破壊されるようにしようとしたのですが 何故か開始と同時に破壊されてしまいます 画面内にちゃんと入っているのですが… 何とかならないでしょうか 422:名前は開発中のものです。 17/08/03 00:31:58.54 BugqdRPt.net カメラビューだけじゃなく、sceneも画面内と判断されるって書いてあったよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch