【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト392:名前は開発中のものです。 17/08/01 12:00:46.84 xKMt0q8K.net >>379 スレ違いの話題はやめてください ここはUnityに関する質問と回答を行うスレッドです 393:名前は開発中のものです。 17/08/01 12:11:10.89 wI4u24mr.net >>378 エラーメッセージがないとわからないけど、float型にしていないとかでは? 0.8fとか 394:名前は開発中のものです。 17/08/01 12:17:02.93 9rEF3Ivq.net >>379 基本的にFBXとかを直で叩いてる訳じゃなくて、 395:読みだしたキャッシュ(メタデータ)を挟んでる このキャッシュが曲者でFBXの上書き保存じゃなかなかフラッシュされない ボーン構成を変えたりロール変えたりしても、アバターが前のままで更新されない事が多々ある 可笑しいと思ったらFBXか.meta消して最初からやり直さないと駄目 396:名前は開発中のものです。 17/08/01 12:18:43.13 1ItK1WG1.net >>378 まさかと思うが、0.1)じゃないよな。 0.1f)てしてるよな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch