【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト207:名前は開発中のものです。 17/07/26 20:59:55.70 K2+x/fcW.net >>195 スプライト表示でええの? Instantiate(prefab, new Vector3(i * 2.0f, 0, 0), Quaternion.identity); こんな感じかな 208:名前は開発中のものです。 17/07/26 22:06:22.85 dyYTL6sZ.net >>199 スクリプトが判らなければ無理せずにアセットを買えばいいですよ 209:名無し@キムチ 17/07/26 22:17:25.99 cUmsYbSi.net >>201 アセットおじさんは、ここに集まっている者の所得は、日本人の平均所得よりも低いと判断しての発言だろうな。 みんながセレブばかりだったら、意味ないからアセットすすめたりしないんだろなw 210:名前は開発中のものです。 17/07/26 22:38:44.34 K6THMi79.net 販売登録した事が無いってモロバレで草 211:名前は開発中のものです。 17/07/27 02:24:49.17 tkMzK9bN.net unityで作ったゲームをiphone用にリリースしたいと思ってるのですが setpass callが100を超えるのは、あまり良くないことなんでしょうか? 現状、setpassが180台でiphone6でさくさく動くものの、初代IPADAIRにビルドするともっさり動いています。 初代IPADAIR、iphone5sぐらいまで動くように調整した方がいいのかなと思ってるのですが みなさんどの程度まで調整してるんでしょうか。宜しくお願いします。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch