【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity質問スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト184:名前は開発中のものです。 17/07/25 07:29 185::36.49 ID:ioaToYUq.net 186:名前は開発中のものです。 17/07/25 13:08:29.23 /AiJss0U.net >>176 アセット購入で望む処理が手に入るかもしれませんよ? 187:名前は開発中のものです。 17/07/25 13:46:55.23 7kU6VXq8.net >>176 Stayに限らず、スリープしているRigidbody2Dは物理演算処理の対象にならない Rigidbody2Dが止まっているとRigidbody2Dがスリープに入る よって以下の様な動きになっていると思われる 移動→Enter→Stay×n→静止→Stay×n→スリープ→Stayが取れない Rigidbody2D.sleepModeをNeverSleepにすれば解決するんじゃないかね? 188:名前は開発中のものです。 17/07/25 14:52:15.23 fEwWRQei.net >>176 悩むよりお金を使うことだよ このスレにいるレベルの人間にはそれぐらいしか存在価値がないんだから アセットをかってエコシステムの肥やしになりなさい 189:名前は開発中のものです。 17/07/25 19:44:28.51 Tr3O7am7.net 距離近づいたらWakeUPで起こせばいんじゃね? 距離の監視は10~20フレ置きとか間引けばいいかと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch