【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト916:名前は開発中のものです。 23/12/20 14:45:42.76 Y/5UnDCm.net UE使われてるからって何故損するのか謎 ゲームエンジンはコンテンツ実現のための手段だろうに またAAAクラスの大規模開発はUEの方がやり易いから仕方ないわ 917:名前は開発中のものです。 23/12/20 14:50:52.01 4s477XVo.net https://magazine.cygames.co.jp/archives/27482 多分これでは 918:名前は開発中のものです。 23/12/20 14:56:11.64 btdaCNT0.net >>896 これは凄いwwwもはやサイゲームスは日本を代表するゲーム企業になりつつある 日本でmiHoYoに勝てるのこいつらしかいなんじゃね?までありそう 919:名前は開発中のものです。 23/12/20 15:00:27.07 bbEsIru0.net >>905 UnityスレでUEで作られたゲーム紹介したから損なんだよアホ 920:名前は開発中のものです。 23/12/20 15:00:58.43 bbEsIru0.net >>906 これじゃないと思う これってフォトリアル用のエンジンでしょ? 921:名前は開発中のものです。 23/12/20 15:02:42.01 bbEsIru0.net てかmiHoYoも原神作る際にチューンしてるという噂がある それを全てC#でやってることは無いと思うからC++でチューンしてると思ってる よって今回のグラブルリリンクもC++使ってUnityをチューンアップしてるんじゃないか? エフェクトが手裏剣なんだよね あとUIとか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch