【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト887:名前は開発中のものです。 23/12/18 14:24:55.81 V3kPlXMn.net ゲームエンジンの内部を弄る予定がないならフォトリアルもUnityで事足りる 初心者がUEに手を出したがるのは初PCでMacを選ぶようなもんだ 壁にブチ当たったときにこの言葉の意味が判るだろう 888:名前は開発中のものです。 23/12/18 15:59:57.47 S+bcDNnQ.net 初学者なら両方いじったほうが、特性つかみやすいと思う。 889:名前は開発中のものです。 23/12/18 17:01:30.40 YvlYLwbt.net でもやるならCプラプラよりブループリントのほうがわかり易い 890:名前は開発中のものです。 23/12/18 18:10:35.09 zWdMKGMT.net >>875 フォトリアルならUnityにもHDRPがある シェーダーゴリゴリ書くのはHDRPは大変 UEのシェーダー環境はわからん 891:名前は開発中のものです。 23/12/18 18:10:55.89 zWdMKGMT.net >>876 たしかにw いい得て妙 892:名前は開発中のものです。 23/12/18 18:11:26.39 zWdMKGMT.net >>878 個人的にはブループリントよりC#の方がわかりやすい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch