【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30at GAMEDEV【3Dゲームエンジン】Unity総合スレッド30 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト116:名前は開発中のものです。 23/10/03 09:16:37.58 CZhljyUr.net Unityは衝突判定がザルな時あって初心者殺し(地面貫通)の洗礼とかあるね 117:名前は開発中のものです。 23/10/03 12:53:58.56 XoLkT0BH.net >>115 言うほどインプットゴミか? InputSystem使ってる? 118:名前は開発中のものです。 23/10/03 12:55:19.71 XoLkT0BH.net InputSystemはC#Invokeの方がいいぞ SendMessageはすべてのオブジェクトに対して呼び出すようで負荷が重い 119:名前は開発中のものです。 23/10/03 13:01:55.06 XoLkT0BH.net >>116 それはあるな RigidBodyのCollisionDetactionを切り替えるだけでいいんだけどあまり知られてない 120:名前は開発中のものです。 23/10/03 15:19:19.41 CZhljyUr.net Continiousで普通に大丈夫だろと思ってるとファッってなるね 121:名前は開発中のものです。 23/10/03 18:36:03.05 XoLkT0BH.net Unityの再来年の決算めちゃくちゃ上がりそうだな 今のうちに株買っとくか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch