17/08/13 13:42:50.66 vq9SWGMy.net
よっしゃ!
おれも寝るで~
待ってろよボッキング~
983:名前は開発中のものです。
17/08/13 15:46:43.56 YnQoXsJf.net
俺のまだ知らない命令文つかっとるやんけ
984:ゲーマーLV85
17/08/13 16:04:48.38 JbzeexKP.net
あっそ
985:名前は開発中のものです。
17/08/13 16:05:02.93 JbzeexKP.net
誤爆
986:ダーク王鍬大使
17/08/13 17:00:56.32 S2WDUqWk.net
>>960
さっぱりわかってまふぇん(^^
987:名前は開発中のものです。
17/08/13 17:59:34.88 C/P9/doN.net
やはしガックシ
アセット作れたんか?
988:ダーク王鍬大使
17/08/13 20:13:12.77 S2WDUqWk.net
URLリンク(i.imgur.com)
これでふか?(^^
989:名前は開発中のものです。
17/08/13 20:36:46.08 fFaEZdHK.net
違う
URLリンク(miyas-maincontents.blogspot.jp)
よおおおおく読みなさい
990:名前は開発中のものです。
17/08/13 20:40:52.50 fFaEZdHK.net
URLリンク(baba-s.hatenablog.com)
こういうこと
991:名前は開発中のものです。
17/08/13 22:17:32.43 fFaEZdHK.net
まさか...
寝たんか!?
992:ダーク王鍬大使
17/08/14 00:00:16.90 /XfkBqs1.net
すまぬ・・・(^^
ここ最近眠気が異常でひて(^^
数時間寝て数時間起きるを繰り返してまふ(^^
993:ダーク王鍬大使
17/08/14 00:16:19.37 /XfkBqs1.net
出来まひた(^^
感謝感激ボッキング!(^^
URLリンク(i.imgur.com)
994:ダーク王鍬大使
17/08/14 01:35:08.50 /XfkBqs1.net
Excelで設定したはずの名前とかが出てきまふぇんね(^^
URLリンク(i.imgur.com)
995:ダーク王鍬大使
17/08/14 02:10:26.31 /XfkBqs1.net
上の原因がわかる方いまふぇんか?(^^
ちんぽこぽーん(^^
996:名前は開発中のものです。
17/08/14 05:44:07.14 v0hYlLzf.net
「Inspector上ではなくExcelからデータを流し込みたければ、更に色々工夫する必要がある。」
と説明が書いてあるがどんな工夫をしたのだい?
997:ダーク王鍬大使
17/08/14 06:04:40.21 /XfkBqs1.net
右も左もわからない状態なのでこれから工夫しまふ(^^
難しそうでふ(^^
998:ダーク王鍬大使
17/08/14 08:00:21.48 /XfkBqs1.net
そろそろ次スレ立てまふか?(^^
999:ダーク王鍬大使
17/08/14 08:34:16.05 /XfkBqs1.net
3時間ほど出かけまふ(^^
決して寝てるわけじゃありまふぇんので(^^
退席すまんこボッキング!(^^
1000:名前は開発中のものです。
17/08/14 09:16:00.87 W2Mxi/9d.net
お前のスレなんだから立てたいときに立てればいいだろ
1001:名前は開発中のものです。
17/08/14 12:01:46.30 VLKHVV2x.net
おっさん仕事は?
1002:ダーク王鍬大使
17/08/14 12:10:41.82 /XfkBqs1.net
>>982
勃起するのが仕事でふよ(^^
では>>990になったら立てまひょう(^^
1003:ダーク王鍬大使
17/08/14 13:01:20.95 /XfkBqs1.net
public MonsterHP keikennti;
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PlayerEXp2 = keikennti.Exp;
//経験値が必要経験値以上なら経験値を0、必要経験値を1.1倍、レベルアップボッキング!(^^
if (PlayerEXp1< PlayerEXp2)
{
PlayerEXp2 = 0;
PlayerEXp1 = PlayerEXp1 * 1.1f;
PlayerLev += 1;
PlayerAtt += 1;
PlayerMagAtt += 1;
PlayerBlo += 1;
PlayerDif += 1;
PlayerHPMax = PlayerHPMax+2;
}
なぜこれでエラー吐くんでふか?(^^
1004:ダーク王鍬大使
17/08/14 13:22:19.65 /XfkBqs1.net
まあそれは置いておいて(^^
そろそろオンラインでマルチプレイ(サーバ通信じゃなくローカル通信で)したいけどどうする!?(^^
アイテムの実装のほうが先にしたほうがいい気もしまふけど(^^
1005:ダーク王鍬大使
17/08/14 13:29:05.15 /XfkBqs1.net
オンラインにするとしたら(^^
敵のプレイヤーターゲットをもっとも近いプレイヤーに設定するもしないといけまふぇんね(^^
現状だとEthanさんにターゲットが定まっているので(^^
1006:名前は開発中のものです。
17/08/14 14:10:10.18 v0hYlLzf.net
>>984
のエラー貼って見れや
1007:ダーク王鍬大使
17/08/14 14:20:59.28 /XfkBqs1.net
NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
Playerbokking.Update () (at Assets/スクリプト/MMOスクリプト/Playerbokking.cs:107)
原因はおそらくヌルってるでふか?(^^
1008:ダーク王鍬大使
17/08/14 14:23:56.89 /XfkBqs1.net
スレリンク(gamedev板)
次スレ立ちまひた(^^
1009:ダーク王鍬大使
17/08/14 14:38:03.44 /XfkBqs1.net
あともう一つバグがありまふ(^^
プレイヤーが死亡した時の飛ばされる座標がプレイヤーからの相対座標?になってるのかうまく街に飛ばされまふぇん(^^
1010:名前は開発中のものです。
17/08/14 15:18:06.58 9yHnS3D8.net
ワールド座標にすればいいじゃない
街に飛ばす命令は何を使っているんだい?
1011:ダーク王鍬大使
17/08/14 15:24:13.63 /XfkBqs1.net
こうしてまふ(^^
transform.position = new Vector3(-102, 1, 234);
1012:名前は開発中のものです。
17/08/14 15:29:14.73 9yHnS3D8.net
NavMeshAgentを使っているなら
NavMeshAgent.Warpを使ってみてはどうか
ワープだワーーープ!!
1013:名前は開発中のものです。
17/08/14 15:35:34.64 9yHnS3D8.net
ちなみにtransform.Positionではいけない理由
URLリンク(unitymemo.blog.jp)
1014:ダーク王鍬大使
17/08/14 15:36:41.87 /XfkBqs1.net
出来まひた(^^
感謝感謝のボッキング!(^^
1015:名前は開発中のものです。
17/08/14 15:51:57.07 9yHnS3D8.net
一日一感謝感謝のボッキング!(^^
私めの日課ですので
1016:ダーク王鍬大使
17/08/14 16:09:09.83 /XfkBqs1.net
ワープについて調べてみたらオフメッシュなんたらってのが面白そうでふね(^^
試しに使ってみまひたが思うとおりに機能しまふぇんでひた(^^
あれってプレイヤーワープさせられまふよね?(^^
ダンジョンの1F、2Fとか遠いエリアへのワープに使えそうなのでふが・・・(^^
1017:ダーク王鍬大使
17/08/14 16:16:35.30 /XfkBqs1.net
ベイク必要なんでふね(^^
1018:名前は開発中のものです。
17/08/14 16:22:07.43 9yHnS3D8.net
NavMeshAgentのプロパティAuto Travel OffMeshLinkにチェック入ってないんとちゃう?
そしてボッキングの思った様には動いてくれないと思うけど
1019:ダーク王鍬大使
17/08/14 16:25:15.56 /XfkBqs1.net
そうなんでふか・・・(^^
おとなしくワープを使いまふ(^^
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