UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:ダーク王鍬大使 17/08/09 05:21:50.23 cWE/PbBH.net こうしてみたら無事、攻撃終了出来まひた(^^ if (bCount <= 0) { //プレイヤーとAgentの距離が2.8f以上になると攻撃終了 if (agentToTargetdistance >= 2.8f) { this.transform.LookAt(target.transform.position); agent.velocity = Vector3.zero; anim.SetBool("攻撃アニメ", false); } } else { //プレイヤーとAgentの距離が2.8f以下になると攻撃開始 if (agentToTargetdistance <= 2.8f) { this.transform.LookAt(target.transform.position); agent.velocity = Vector3.zero; anim.SetBool("攻撃アニメ", true); } //プレイヤーとAgentの距離が25f以下になると追跡開始 else if (agentToTargetdistance <= 25f) { DoTracking(); anim.SetBool("攻撃アニメ", false); } else//それ以外で次の目的地をランダム指定 { DoPatrol(); } } 851:ダーク王鍬大使 17/08/09 05:34:26.84 cWE/PbBH.net プレイヤーがリスポーンした後に勝手に走り出すけどどうする!?(^^ けちんぼしないで解決方法おしえて(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch