UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト839:822 Rigidbodyを付けてるならRigidbody.positionで移動させた方が軽いが、transform.positionでもColliderの座標の再計算はされるはずだ。 死に続けるなら死ぬ処理を呼ぶフラグが勃ちっぱなしになってるなどのバグがどこかにあるはず。 840:名前は開発中のものです。 17/08/08 20:16:26.07 +JSYPsc7.net ボッキングこの野郎が ヤレヤレやっぱり俺がいないとダメか的な空気漂わせて帰ってきたら笑うわ 841:ダーク王鍬大使 17/08/08 21:43:15.98 jyAVKECy.net >>823 死亡を呼ぶ処理が立ちっぱなしではないと思いまふ(^^ 理由としてはモンスターの鳴き声が聞こえまふんで(^^ 842:ダーク王鍬大使 17/08/08 21:50:10.89 jyAVKECy.net あと試してみたら遠くの方でモンスターの攻撃アニメーションが再生されてまふ(^^ やっぱり元の座標に当たり判定が残ってるみたいでふね(^^ 今アップロードしてるので待っててくらふぁい(^^ 843:ダーク王鍬大使 17/08/08 22:01:33.32 jyAVKECy.net そういえば容量が昨日に比べて3倍くらいに膨れ上がってるけど何があったの?(^^ そのせいでうpにかなり時間がかかってまふよ(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch