UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト715:名前は開発中のものです。 17/08/06 07:16:39.55 3GRXZqDY.net public int モンスターの最大HP = 10; ってしてるけどこの場合はインスペクタの編集のほうが優先されるの? あとモンスターネームをtextオブジェで管理してるけど普通にpublic stringにしたほうが 管理しやすくね? 716:ダーク王鍬大使 17/08/06 08:10:28.82 j5DrfGBo.net インスペクタが多分優先されまふ(^^ そっちのほうが管理しやすいんでふか?(^^ 717:名前は開発中のものです。 17/08/06 08:26:32.28 NOwS8ddp.net おいこらボッキング ちゃんと調べて答えろw とくにHPの方は 718:ダーク王鍬大使 17/08/06 08:26:50.87 j5DrfGBo.net 神なんちゃらってゲームにマイルームがありまひたね(^^ アレをこのゲームにも実装したいでふ(^^ さらに応用でギルドルームもほしいでふ(^^ 719:ダーク王鍬大使 17/08/06 08:28:00.59 j5DrfGBo.net >>704 インスペクタが優先されまふよ(^^ 720:ダーク王鍬大使 17/08/06 08:31:30.82 j5DrfGBo.net 気が早いけど次スレのスレタイどうしまひょう?(^^ UnityでMMO作りたいけどどうする!?Part2(^^ UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^Part2 どっちがいいと思いまふか?(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch