UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト547:名前は開発中のものです。 17/08/05 18:56:30.83 Iv6I4n4s.net なんてこった... ボッキングコンチクショウめが HP表示はあとで教えてやるから 取り敢えずモンスターのlookatikと 攻撃モーションでも直しておけ... でもまあ考えようとしただけ良い、 前進している 548:ダーク王鍬大使 17/08/05 18:59:39.39 D7XQ/3Kh.net Lookatは修正しまひた(^^ 最初モンスターが常時こっちを向く不具合が発生したものの(^^ 無事作ることが出来まひた(^^ 549:名前は開発中のものです。 17/08/05 19:06:51.24 Iv6I4n4s.net そうか じゃあ、今の問題、 HP表示とは関係ないが、 最後までがんがえて 3種類の条件正しく処理させてみやがれ 俺は今出先だが、 20時ぐらいにはHP表示説明書いとくから 550:名前は開発中のものです。 17/08/05 19:09:28.79 Iv6I4n4s.net 処理って、ログ出すだけでいいからな、 満タンの時と、50%以下の時、 死ぬ時はまあ死ぬからいいや 551:名前は開発中のものです。 17/08/05 20:01:36.74 e9RI6N3W.net >>522 上で書いてくれてるだろ。 if (モンスターのHP / モンスターの最大HP * 100 <= 0) { Debug.Log("モンスターがHP0%でふ(^^"); Monster死亡処理(); } else if(モンスターのHP / モンスターの最大HP * 50 <= 50) { Debug.Log("モンスターがHP50%以下でふ(^^"); } else { モンスターのHPいっぱい } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch