UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト418:ダーク王鍬大使 17/08/02 12:22:59.29 qZu2Hvu2.net 盛り上がったところはシフトで下げられまふけど(^^ 盛り上がってないところは下げられまふぇんね(^^ コツがいりそうでふ(^^ 419:ダーク王鍬大使 17/08/02 12:49:37.01 qZu2Hvu2.net 非常に困りまひた(^^ モンスターを配置するとみんな一斉に同じ方向へと向かって行って 特定の場所でウロウロしてしまいまふ(^^ なぜでひょう?(^^ 420:名前は開発中のものです。 17/08/02 12:49:47.52 bC6nEUYI.net ボッキングでもわかるc#入門ページを探すというのは 異様にむずいことが判明 つうか一冊ぐらいもってないのかよ こづかいねーのかっつうんだ コンチクショウめ 421:名前は開発中のものです。 17/08/02 12:50:54.81 bC6nEUYI.net そりゃそういう指示出してるからだろう 乱数効いてないんだな 422:名前は開発中のものです。 17/08/02 12:51:52.14 bC6nEUYI.net AI部分のソース貼れるか? 423:ダーク王鍬大使 17/08/02 12:53:44.60 qZu2Hvu2.net public Transform target; //プレイヤーの位置 static Vector3 pos; NavMeshAgent agent; float agentToPatroldistance; float agentToTargetdistance; void Awake() { agent = GetComponent<NavMeshAgent>(); } void Start() { DoPatrol(); } void Update() { //Agentと目的地の距離 agentToPatroldistance = Vector3.Distance(this.agent.transform.position, pos); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch