UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト39:名前は開発中のものです。 17/07/17 20:36:14.20 TRWJWifB.net ちげええ なんでゲームオブジェクトだってわかってんのにstringにいれてんだ ひっこぬくぞ 40:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/17 20:41:13.16 9YERIW4A.net C#は素人なので難しいでふ(^^ もうちょっとググって調べてみまふね(^^ グーグル先生は偉大でふ(^^ ボッキング!(^^ 41:名前は開発中のものです。 17/07/17 20:47:18.01 TRWJWifB.net ぐぐってなんぼがわかっただけでも大したもんだよ 続き ⑩hp削って、0以下になったらenemyタグは消す、というかデフォのタグで上書きしとく 11の丸バージョンがねぇじゃんけ… 11:倒されたかかしくんを消す処理、めんどかったらとりあえずdestroyとかでもいい ただし、これは本人に判断させる、ボッキングが判断したらダメ 以降は作りたいゲームの仕様がわからんのでとりあえずその場にアイテム出す処理 この先はやらなくてもいい ちなみにかかしくんのdestroyの前にやっとかんと座標まわりがめんどいことになる 12:同じ場所にアイテムポップさせる 13:アイテムタグつけといてこれがクリックされたら消す処理(アイテムげっとした風) 以上、ゲーム完成、スレ削除依頼しとくわ、単発スレたててんじゃねーぞこら 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch