UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト369:名前は開発中のものです。 17/08/01 12:21:37.06 Zw6mVWsf.net もしかしてあのヒルは マテリアル二つ適用してるんか? 370:名前は開発中のものです。 17/08/01 12:50:06.72 Zw6mVWsf.net 取り敢えず.... マテリアルというかメッシュが二つにわかれてるなら blenderで結合して1マテリアルで塗り塗りしなさい そうしなさい 複数マテリアル対応なんてやったら ボッキングの脳みそはじけてオオクワがでてくる ややこしいことを避けるために今の方法を取っているので 本格対応まで我慢しときなさい で.... タゲって縁取り、別の場所や別モンスタークリックで元の色まで よく考えて実装しときなさい 夜までにやっとかねぇと 引っこ抜くぞ 371:ダーク王鍬大使 17/08/01 13:46:47.20 /DKwrVzW.net ごめんなふぁい(^^ モンスターをクリックじゃなくてモンスターにカーソルを合わせたらモンスター名HP赤い縁を表示したかったんでふ(^^ それはもう半分完成してまふ(^^ あとはモンスター名とHPを取得してUIに表示、タゲってないときは非表示で完成でふ(^^ マテリアルは一つに統一すればいいんでふね(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch