UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト363:ダーク王鍬大使 17/07/31 21:11:47.47 JRFwk6Wt.net エラーは吐きまふぇんがちゃんと機能しまふぇんね(^^ 何がいけないんでひょう(^^ Material Enemy0001Ecrea, Enemy0001EcreaLine; Renderer r; GameObject target; // Use this for initialization void Start () { r = GetComponentInChildren<Renderer>(); } // Update is called once per frame void Update () { target.GetComponent<monstage>().通常関数マテリアル(); } void 通常関数マテリアル() { //通常関数の中身 r.material = Enemy0001Ecrea; } void タゲられたマテリアル() { //ターゲットされたときの関数の中身 r.material = Enemy0001EcreaLine; } } 364:ダーク王鍬大使 17/07/31 21:43:13.03 JRFwk6Wt.net これを試したらダメでひた(^^ 何がいけないんでひょう(^^ Debug.Logすら呼び出されまふぇん(^^ // マウスカーソルが対象オブジェクトに進入した時にコールされる void OnMouseEnter() { Debug.Log("マウスがモンスと重なりまひた(^^"); print("MouseEnter!"); r.material = normalMaterial; } // マウスカーソルが対象オブジェクトから退出した時にコールされる void OnMouseExit() { Debug.Log("マウスがモンスとズレまひた(^^"); print("MouseExit!"); r.material = outlineMaterial; } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch