UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト345:名前は開発中のものです。 17/07/31 12:49:19.93 pYki3uWG.net 計算式は結局は 開発する人間がどうしたいか、だから 思う通りにかけばいいし、 日本語や数学では表現できた以上は c#に翻訳するだけだから まあ頑張れ 346:名前は開発中のものです。 17/07/31 12:50:54.83 pYki3uWG.net バランスがいいかはステータスによるからわからないが その式で理屈はあってそうだぞ 347:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/31 13:07:34.02 JRFwk6Wt.net 出来まひた(^^ どうでひょう?(^^ public int モンスターのHP = 10; public int モンスターの防御力 = 10; public int モンスターの特殊防御力 = 10; public GameObject enemy; public void damaged(int damage) { if (damage < モンスターの防御力) { モンスターのHP = モンスターのHP - 0; } else { モンスターのHP = モンスターのHP - damage - モンスターの防御力; } if (モンスターのHP<0) { Instantiate(enemy); Destroy(gameObject); } Debug.Log("ちんこっこ~(^^"); } } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch