UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト337:名前は開発中のものです。 17/07/31 01:57:28.33.net おお 338:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/31 08:23:53.03 JRFwk6Wt.net ごめんなふぁい(^^ 朝までぐっすり寝てまひた(^^ 今日は出かけるので帰ってきてからやりまふ(^^ 339:名前は開発中のものです。 17/07/31 08:53:40.43 2v2GK2/N.net 夜寝れたんなら健康的でええやんけ >>329をよく読みやがれ 一度理解すれば一生財産になる あと1と2頑張れ 340:名前は開発中のものです。 17/07/31 12:16:30.09 pYki3uWG.net ああ、その前に>>325だな 341:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/31 12:27:13.25 JRFwk6Wt.net target.GetCompornent<モンスターのスクリプト>().damaged(int damage); これでモンスターのスクリプトを呼び出すのはわかりまひた(^^ <>の次の空白()は何の意味があるのでひょう?(^^ damaged(int damage);これって関数と引数でふよね?(^^ 引数は2つ無くてもいいんでふ?(^^ 考えてみれば0個の時もよくありまふね(^^ 順番としてはGetCompornentで<モンスターのスクリプト>()を呼びだひて(^^ その中にある関数のdamaged(int damage);を呼び出す感じでふか?(^^ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch