UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト327:名前は開発中のものです。 17/07/30 21:46:22.57 lDPLCfxi.net じゃあそっからだ 攻撃は止める処理しないとダメな 328:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/30 21:51:13.69 jq4ytnau.net 今こんな感じになってまふ(^^ https://www.axfc.net/u/3829683.zip 1280*600でプレイ推奨(^^ 329:名前は開発中のものです。 17/07/30 22:03:36.57 lDPLCfxi.net ヒルみてぇのいいなあ とうとううんこはクビになったんか 330:名前は開発中のものです。 17/07/30 22:06:13.17 lDPLCfxi.net んーどう説明するかな 331:名前は開発中のものです。 17/07/30 22:10:04.26 lDPLCfxi.net targetって、ヒルがDestroyされると、要するに存在しなくなるとnullになるんさ ってことは、 targetがnullなら攻撃中止してやれば攻撃おわり 332:名前は開発中のものです。 17/07/30 22:23:52.40 lDPLCfxi.net 1は 攻撃の種類(物理と魔法?)が複数存在しているなら 攻撃種類情報渡してやらないと、敵はどっちの防御でダメージ減らすかわからないわな なのでいろいろ実装方法はあるけど とりあえず>>281みたいな方法で実装してもいいけど 魔法攻撃実装してないから意味ないので 物理だけ計算しておいてはどうだ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch