UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト266:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/29 14:15:07.84 iCqr+Xge.net >>249 これ入れてみると最後の行がエラー吐きまふね(^^ どうしまひょう?(^^ 267:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/29 14:21:50.55 iCqr+Xge.net 輪郭についてふと思いついたのでふが(^^ 輪郭のないモデルとあるモデルを切り替えるというのはどうでふか?(^^ これなら簡単に作れそうな気がしまふ(^^ 268:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/29 14:36:21.07 iCqr+Xge.net ダメでひた(^^ Blenderで設定してもUnityで読み込まれまふぇん(^^ 269:名前は開発中のものです。 17/07/29 15:10:08.04 /1VX41yM.net ああ、輪郭はあとでやり方教えるから、取り敢えimageeffectのアセット インポートして、toonしぇーだてのじゅんびしときなさーい 270:名前は開発中のものです。 17/07/29 15:19:02.22 m+W4++3O.net MMOってなんだったっけ 271:名前は開発中のものです。 17/07/29 15:47:55.74 /1VX41yM.net ちとまちがえた asset>import package>effects にtoon shaderはいってる マテリアルのシェーダをtoon lit outline に変えると、線がでる 取り敢えず、 タゲッテナイトキとタゲッテイルトキで toon lit版とtoon lit outline版のマテリアルを交換するのが簡単だと思う 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch