UnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^at GAMEDEVUnityでMMO作りたいけどどうする!?(^^ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト256:名前は開発中のものです。 17/07/29 11:17:40.72 3kC/9DdN.net おいこらボッキング 関係ないこと言っていい? どっかに追加しやがりなさい あげちったお詫びにホイールでの距離制御書いたる float scroll = 15f; //上の方で宣言 中略 //ホイール*ボッキング(^^追加 scroll += Input.GetAxis ("Mouse ScrollWheel"); //この行の最後の部分の15をscrollに修正 var cameraPosition = this.target.position + Quaternion.Euler (angleY, angleX, angleZ) * new Vector3 (0, 0, scroll); おしまい じゃ俺はおでかげごきげんよう 257:ダーク王鍬大使 ◆SoVpkB15jY 17/07/29 11:37:42.86 iCqr+Xge.net float scroll = 15f; //上の方で宣言 おそらくここが原因でバグが発生しまひた(^^ -15fにすると治りまひた(^^ でもスクロールで距離が変わりまふぇん(^^ チンコショボーンでふ(^^ 258:名前は開発中のものです。 17/07/29 11:54:52.67 3kC/9DdN.net えw なんでだ ちょっとまて 259:名前は開発中のものです。 17/07/29 11:58:00.41 3kC/9DdN.net ああ、変数かな ローカルじゃなくて void Start()の上とか関数の外で宣言だぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch